てぃーだブログ › ミミのフォトライフ › オクラレルカ › 識名園  オクラレルカ

2013年04月14日

識名園  オクラレルカ

mimi家の週末は、旦那様のスケジュールで決まります
最近は、撮影に全然行けず、やっと、久しぶりの撮影でした(^^♪
識名園  オクラレルカ
昨日の識名園
オクラレルカ、もう終わりですね(T.T;
テッポウユリは、まだまだ咲き始めだったので
見頃は来週か、再来週ぐらいでも大丈夫そうでした。ホッ(^。^;










識名園  オクラレルカ





プチ、告知です♪
いつもお世話になってるクレイアート作家ビクトリアンさんが展示会をします。
合わせて、フォトレッスン生の展示会もします。
詳細がきまったら、ブログで紹介しますので
みなさん、見に来てくださいね~♪


今月は、急に決まったこの展示会の準備で
ほとんど撮影にも行けずに、みなさん頑張って準備してます!
そのお手伝いをしてる私は、器用なほうではないので
頭と気持ちがソワソワ、ソワソワ・・・・・・
ノンビリ自分の勉強のための撮影に行く余裕なし
必要なものは揃ってるのか?
あれは、こうした方がいいんじゃないか?
あの写真は大きいほうがいいんじゃないか?
配置は、これで良いのか~???
どうしたら、その方の写真の魅力を引出し表現できるのか?
どうしたら綺麗に見えるか?
頭の中はグルグルイッパイ(@。@;
メチャクチャタイトなスケジュール・・・



珍しく入った撮影依頼も展示会の準備の為、
来月にしてもらったのはいいけれど、下準備が~(@□@; 焦るぜ~
とりあえず、早寝して体調だけは、気をつけねばっ!




同じカテゴリー(オクラレルカ)の記事
藤&オクラレルカ
藤&オクラレルカ(2012-04-05 15:24)


Posted by ミミ01 at 23:38│Comments(0)オクラレルカ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。