てぃーだブログ › ミミのフォトライフ › フォトレッスン › テーブルフォト・リビングフォト › ありがとうございました。  フォトレッスン 1月講評会

2018年01月16日

ありがとうございました。  フォトレッスン 1月講評会

ありがとうございました。  フォトレッスン 1月講評会




ありがとうございました。  フォトレッスン 1月講評会


カメラ機種名Canon EOS 60D
撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/80
Av(絞り数値)2.8
測光方式スポット測光
AEロックオン
露出補正0
ISO感度250
レンズ17-50mm
焦点距離47.0 mm
ホワイトバランスオート
ピクチャースタイル風景




細かいところまでキレイに撮るなら
もっと絞ったほうが良いけれど
暗い室内で気楽に撮るには開放


美味しかったよ~!の雰囲気優先フォトでした。(´艸`*)















同じカテゴリー(フォトレッスン)の記事

この記事へのコメント
ミミ 様

突然のメッセージ失礼いたします。ウエル・カルチャースクールの上原と申します。
当スクールは那覇市真地にて、生涯学習講座を運営している施設なのですが、
只今、4月開講に向けて新しい講座を企画中であります。
そこで、ミミ先生にデジカメ講座をお願いできないかと思ってメール致しました。
もし、デジカメの基本講座のようなクラスをお願いできたらと考えております。
よろしければご検討いただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

ウエル・カルチャースクール
生涯学習係 係長
上原 圭太
098-832-5588
uehara-k@well-culture.jp
Posted by welliewellie at 2018年01月26日 19:57
ウエル・カルチャースクール上原様
お話、ありがとうございます。
Posted by ミミ01ミミ01 at 2018年01月30日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。